訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し










世間がいよいよハロウィン本番に力いれてる感じがぷんぷん匂いますねニヤリ



インスタ見てもハロウィンスイーツがずらっと飛び出すハート



可愛すぎて



ずっと見てて飽きなくてキメてる



いつのまにか眉間にしわ寄せて必死こいて見てます泣き笑い



ハロウィンって色んなファミリーパックをちょっとずつ貰うのがめちゃくちゃ楽しいんですよねラブ


ムスコズも小さいお菓子をもらってニコニコ目がハート目がハート



キャンディーいつ食べよっかなぁとか話し合いしてたりする泣き笑い



まだまだ可愛きかな飛び出すハート



先日ムスコズの習い事でハロウィンの仮装をしてきてくださいって不安



私衣装作りとかNGなのです泣き笑い

だれも聞いてないけど知らんぷり



そこで、やはりたよりにしてますお願い


DAISO様びっくりマーク


服は黒いパーカー着ていって❗って言ってたけど


急に去年の出してきて着出した泣き笑い


もぅこのホネホネ何年着るよ泣き笑い



もはや誰?泣き笑い


まぁ、中身もこんな感じなので泣き笑い


さておふざけもこの辺りでお願い


タイトルコールいきまっしょひらめき

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

ハロウィンにぴったりな


オートミールで作る


チューイークッキー飛び出すハート




アメリカンな大きめの外側さくっと

噛むとねっちりもラブ


噛み応えある大きめのクッキー飛び出すハート


カン〇リーマ〇ムとか知らんぷり


ス〇バのレジ横にあるような知らんぷり


それをオートミールと

きび糖

米油

口笛仕上げておりますキメてる


グルテンフリーだよキメてる
チョコも入れましたラブ


あとはハロウィンのおやつで

パラパラも泣き笑い

注意あ、我が家ではチョコスプレーをパラパラと言うのです




クラシルショート2期生としても活動中ですニコニコ