訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し








千光寺ロープウェイをのぼったら


猫の小道を下ります歩く歩く


って




驚き


この道あってるはてなマーク


しかもまたまぁまぁな細い坂道無気力


これ民家もあるけど、
住むの大変だなぁと勝手に思いながら下る凝視


小道にネコの足跡もついてるラブ
ネコいないなぁと思ってたら遭遇ラブ




やっぱりネコ可愛い猫


なんて下りはいつの間にか降りてたひらめき


また商店街をプラプラして


ゆっくり尾道堪能して帰りました知らんぷり



帰ったら急に現実感不安



心配してた天気にも恵まれて現実から逃れようと


ずっと写真見返して癒されて


現実逃避キメてる




そしてまた私の体使い物にならないくらいバキバキ泣き笑い



今度行くときは


まずは体力作りだな筋肉ダンベル



とにかく島の度はふれあいが好きで行きますが



今回もいいふれあいが出来てムスコズもまた絶対行こう飛び出すハートってニコニコ



あんなにいい時間で景色で過ごしたら


浄化されるんだろな泣き笑い


素敵なところでしたよ目がハート









まだまだ現実逃避中ですがね知らんぷり