訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し











ムスコズの運動会も終わり。


ムスコズが毎日毎分?

ソーラン節を歌いまくるので驚き


最初は良かったけど


だんだん麻痺してきて不安



ムスコズは歌わなくなったのに



私の頭の中は


ソーラン節



ちょっとこぶしの所は頭軽く回したりしてる泣き笑い



後は冬を待つばかりか?泣き笑い



いやいや、紅葉紅葉楽しむ季節キターびっくりマーク



最近


『映え』


『映え』


『映え』



のワードに疲れてきた私も



映えてる紅葉のところへ行く気満々です泣き笑い



やはり自然にはかなわない紅葉



いつ頃行くべきか紅葉チェックしながら



どこ行くか考えるのが毎年恒例キメてる



あとは人混み避けたいなぁ~って思ってるけど



これは毎年なかなか無理知らんぷり



そりゃそうだ泣き笑い



我が家のスイーツはハロウィン仕様になっておりますハロウィン


ではタイトルコール行きましょうか指差し


 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

おばけおばけおばけおばけ


前に紹介したおからパウダーで作るココアクッキーチョコ
おからパウダーはキッコーマンですニコニコ

100均のパンケーキ型に敷きこんで焼き上げて

さつまいもを裏ごしして生クリームとあわせてクリーム作ったのを
絞りました口笛

紫芋パウダーも使って2色のクリームにしました飛び出すハート


おからクッキーと芋の相性最高すぎる目がハート飛び出すハート

敷き混んだときに側面をギザギザにしましたキメてる


ココアクッキーにするだけでハロウィン感ハロウィンおばけ



クッキーの作り方はこちら下矢印下矢印下矢印



今回のはクッキーだけ敷きこんで焼きました


倒れこんで来やすいので重石を使用して焼きました


クラシルショート二期生としても活動中です指差し