訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し


秋にやりたいことはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







秋にやりたいことーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


た、

た、

食べ物しか思い浮かばない私泣き笑い


恥ずかしながら花より団子知らんぷり

でも我が家は必ず紅葉紅葉行きますニコニコ
もちろん食べ物込みですが泣き笑い


まだ外に出てもコートで十分な秋の紅葉は最高ですね飛び出すハート

ダウンいるやん不安ってくらい寒い紅葉もありますが驚き


あ、

秋にやりたいこと紅葉

主婦としては大掃除びっくりマーク

我が家は私が12月からお正月までは仕事の繁忙期でもあり、
この時期に大掃除をやり終えますキメてる

個人としてはやっぱり
Helloweenを楽しむ飛び出すハート


毎年お菓子を作ってムスコズのお世話になってるお友達の家に渡しにいってますニコニコ

はてなマークはてなマークはてなマーク
Helloweenとは??驚き

子供達が回ってくるんだよね?

トリック・オア・トリートだよね?驚き驚き驚き


でも我が家はHelloweenコスしたムスコズがお菓子を渡していきます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


日本式お礼の行脚ハロウィンおばけ

いやいやだからハロウィンのイベントやり方変えんなよ凝視凝視凝視


ムスコズもちゃっかりお菓子もらって帰ってきてニコニコだったりしますが立ち上がる立ち上がる


このHelloweenイベントを楽しむのが

この秋やりたいことですニコニコ

Helloweenのお菓子をもちろん
オートミールやおからパウダーを使って指差し


さてこの流れでタイトルコール行きますかニコニコ

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?



本日は卵を使わない

簡単黒ごまプリンですキメてる

ちなみにレンジで簡単に口笛

あとは冷やすだけ飛び出すハート


カップでもいいんですが、

取り出しても可愛い目がハート

可愛いの定義凝視凝視凝視


冷え固まった黒ごまプリンのカップにお皿を被せてひっくり返します。

まだまだひっくり返しただけではプリンは落ちませんパー

本番はここからびっくりマーク

バレリーナになったつもりで
クルっと一周回るのですびっくりマークうずまき



あら不思議びっくりマーク

一周回ったらプリンがお皿に落ちてますあんぐりあんぐりあんぐり


ぜひやってみてください目がハート



クリームチーズ入れるだけで

コクがでてうまー目がハート飛び出すハート



クラシルショート二期生としても活動中ですニコニコ