訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し



今日も投稿ネタキメてる


だって気になるんだもん泣き笑い

子供が寝た後の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 ムスコズは年子でございます看板持ち看板持ち


年の差的には2年近いのですが知らんぷり


学年は年子でございます看板持ち看板持ち



保育園の時はそりゃあもう早く寝かせることに必死でしたよ泣き笑い


その為に座らずに動いてたと言ってもいいくらい泣き笑い



座ったら終わりなのです悲しい


仕事から帰ってきて遅いお昼を食べてからお迎え


帰ったら公園で遊んで


すぐにお風呂温泉




そしてご飯カレー



ムスコズがご飯食べてる間に洗濯スイッチオン&お風呂掃除無気力


8時になったら歯磨きから


おやすみなさいふとん1ふとん1


うちは二人でお布団に行くからか


寝かしつけは要りませんでした知らんぷり


そしてかなり寝付くの早かったびっくりマーク


保育園の疲れかはてなマーク泣き笑い


そっからの自分時間は主人が帰ってくるまでの間なのです泣き笑い


撮りだめた録画をみたり、


お菓子作りしたりラブ


ムスコズが小学生なってからはガラリと変わって


コロナもあって自分時間はなくなりました悲しい


でも相変わらずムスコズは早く寝るので泣き笑い


夜な夜な自分のお菓子作りの動画をせっせとしてますキメてる



最近は



夜な夜な秋パフェ作り飛び出すハート


これがめっちゃ楽しくてハマってます目がハート




あとはなるべく早く寝る事を目標としてます泣き笑い


前は何としてでも起きときたいびっくりマーク


と思ってたのに



もぅとにかく早く寝て睡眠を長く取ることを目標にしてますラブ



Becauseびっくりマーク



アンチエイジングびっくりマーク



それ一択です泣き笑い


お肌が気になるお年頃なもので泣き笑い



子供が寝てからは


自分の世界で生きております真顔




みなさんはどうですかはてなマークはてなマーク



さてタイトルコール行きますかニコニコ

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?


Helloweenなにか考えてますかはてなマーク


おからパウダーを使ったフランケンクッキーにっこり


ホロホロでさくほろラブ


このもろさがたまらないひらめき



グルテンフリーで卵も使わずに。

家族でも楽しむHelloweenを飛び出すハート


せっかくなので

ヘルシークッキー缶クッキージンジャーブレッドマンもいいですよねラブ

色々紹介していきますね口笛





結構簡単にできるんですよーラブ
一度おからクッキー食べると癖になります飛び出すハート

おからパウダーはキッコーマンです口笛


クラシルショート二期生としても活動中です指差し