訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛

やまのさんちのoyatsunojikan です指差し







毎日寝る前に

ヤクルトY1000ふとん1が定着してきましたにっこり



そんなに寝付きが悪いわけでもないのですが知らんぷり


夏から飲み始めたんですが



最初は

何が変わったのかわからない無気力無気力無気力



ってくらいだったのですお願い


でも急激に変わるのもおかしな話しグラサン


まぁ、続けてミヨかびっくりマーク

って感じでした知らんぷり



商品が品薄すぎて、驚き


スーパーで見つけたびっくりマークと思っても



お一家族2本までびっくりマーク



値段にしてもなかなか続け辛い感じもします真顔真顔



でも細々となんだか続けていました真顔



今では習慣になって


それを飲んで寝ないと落ち着かない泣き笑い



寝付きと言うよりは


寝起きがスッキリラブ


というのが最近気付きましたびっくりマーク


夜遅くに寝て4時起きとかある時


すっふとん1と起きれるのです飛び出すハート


これが続けてきた効果かぁラブ


やめられなくなってきた泣き笑い


エアコン無しで寝れる季節になったからかな?泣き笑い


決してヤク◯トさんの回し者でもございませんにっこり


ただのファンでございます目がハート


40代の寝起きは大変なのです泣き笑い


※個人的調べです凝視




さてタイトルコール行きますか指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?


オートミールマフィンのご紹介ニコニコ


もちろん小麦粉もバターも使わずに


最低限で誰もが食べやすくラブ


朝からでも重たくない飛び出すハート


小腹がすいたとき、


朝ごはんに、


子供のおやつに、


自分のご褒美に、


ダイエット中のおやつに、


ふわっふわマフィン飛び出すハート


グルテンフリー目がハートでございます飛び出すハート




味は
カップケーキ抹茶
カップケーキ紅茶
カップケーキさつまいも
カップケーキカボチャ
カップケーキバナナ



カボチャとさつまいもは期間限定です口笛



ママさん応援カフェコーヒーとして


とっても可愛いカフェです飛び出すハート


カウンターがメインではありますが、

キッズスペースもあったり、

絵本はもちろん


大画面で子供たちが大好きなDVDも流してくれますし、


なによりスタッフさんも

ママさんたちばかりなのでとても気さくですラブ


テイクアウトからでもぜひ飛び出すハート







一番人気はバナナバナナですニコニコ



クラシルショート二期生としても活動中です指差し





インスタにも動画アップしておりますにっこり

下矢印下矢印下矢印


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ