訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し








昨日は約束通りカボチャプリンを作りましたよー口笛


これがまた隠れてるんか隠れてないんか隠し味秘密入れたらめっちゃうまいやんラブ



カラメルはムスコズが苦手なので


きび糖を使って煮詰めすぎないようにしましたラブ


このきび糖、プレミアム飛び出すハートを使用したらこれまたうまーラブ



カボチャプリンのめてまうやろ~ハロウィン



ヤバイヤバイヤバイヤバイ驚き驚き驚き驚き



バイヤーネガティブ



最近秋の夜長に秋スイーツ食べすぎてる~不安不安不安



秋の夜長とか言うといて


我が家は早寝ふとん1ふとん1ふとん1


無気力無気力無気力無気力無気力無気力



さぁ、とりあえずタイトルコールしましょか

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?


もちのろんびっくりマーク



カボチャプリンですがなぁ~飛び出すハート



いや、



こくうまカボチャプリンびっくりマーク



どっちでもいーわなキメてる





15センチ丸型です
しっかり冷やして型の周りをぐるりとヘラで回してからお皿を乗せてひっくり返して下さい


ゴポゴポっと音を立てて現れますニコニコ





秘密隠し味はクリームチーズでございます予防


室温に戻して混ぜやすくしておきます

このつやつや~な表面が素敵すぎる~飛び出すハート

湯煎焼きしますが、湯煎の温度が高いとすが入りやすいので

手で触れるけどあっっびっくりマークってすぐに手をとるくらいの温度で。

上矢印表現力すみませんお願い無気力無気力無気力




下矢印下矢印下矢印これがプレミアムのきび糖ラブ



さあ、動画いってみましょ指差し
生地は必ずこしてくださいニコニコ

ぜひ作ってみてくださいラブ



クラシルショート二期生としても活動中です指差し