訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛



やまのさんちのoyatsunojikanです指差し 









昼に暑くても夜には涼しくて半袖では寒いくらいふとん1


まだ半袖で寝ようとしてます知らんぷり


急に寝る前に寒っびっくりマークて思うんですが、


面倒でそのまま半袖で寝てます泣き笑い



今日は🎃カボチャプリンプリンを作ろうと決めてますラブ


さぁ、有言実行なるかなぁ~知らんぷり



昨日買い物行ったらバナナバナナが半額で


バナナマフィン作れるラブってつい買っちゃって泣き笑い



それも早く作らないとなぁ~真顔



のんきにパフェ作ってる場合か知らんぷり




さて本日もタイトルコールいきますか飛び出すハート

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?



昨日の朝、


夜に鯖の南蛮漬けをしようと揚げてたので


ふと思い立って隣のコンロで


ドーナツ揚げ始めました泣き笑い



材料全部混ぜてレンジで20秒発酵ひらめき

とのレシピ見つけて早速やってみましたチュー



おぉびっくりマークすぐできる~ラブ

ちょっと疑ってたのに、ベンチタイムは8分程ラブ

あとは揚げるだけ~

小さい鍋しかなくて隣では鯖をガンガン揚げてるのにドーナツ🍩を一個づつ揚げていく私泣き笑い



じゃじゃーん目がハート


ムスコズが良いにおいするー飛び出すハート

って、ジタバタし始めました泣き笑い

サバはてなマークドーナツはてなマーク泣き笑い


これ、でも冷めてクリームつめるって書いてあるびっくりマーク

まだ熱々だよー飛び出すハート

しかもこれ砂糖もまぶすのか?
驚きなんかカロリーお化けに見えてきたガーン
とりあえず急いで2つ冷まして


クリームつめましたてへぺろ


ムスコズ頬張って食べていきました泣き笑い

これ、揚げたてにきな粉と砂糖まぶしたらうまいんじゃ??ラブ


はっびっくりマーク驚き驚き驚きカロリーお化けえーん



さぁ、カボチャをチンしよかなぁニコニコ


クラシルショート二期生としても活動中ですキメてる