訪問ありがとうございますニコニコ
オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛

やまのさんちのoyatsunojikan です指差し

昨日は1日雨傘の中でムスコズ習い事驚き

遠いところで結構な大雨驚き

コーンスープ持たせたけど、

足りなかった。。。悲しいとの報告真顔

もぅカイロとか防寒の準備しとかないとびっくりマークと焦るおかんです煽り

そして1週間程前から長男が足痛い痛いいってて、

習い事も休ませてたけどふとん1

やはり痛いの長引いてるってことで

整形外科へ病院

まず、どこへ行っていいのかプチパニック悲しい

接骨院も整骨院もあるし驚き

習い事のお友達から教えてもらったのは少し我が家からは遠くて悲しい

近い方がこの先も助かるよなぁ知らんぷりと考えたりして

もしかしたらセカンドオピニオンがいるのかもしれないびっくりマーク

とか不安

見えない『痛い』にプチパニックです煽り

とりあえず、

保険が聞く整形外科へキメてる

待ち時間長いのは覚悟で行ってきました不安

整骨院とか整形外科とか待ち時間めちゃ長いのなんでだろ~凝視凝視凝視

長男は待ち時間長いと聞いて

リュックにお茶とコロコロコミックほんわか持参してました泣き笑い

そして、この後は次男の皮膚科へ行ってきました凝視

ではそんな病院dayの三連休ど真ん中びっくりマーク

タイトルコールいってみましょ指差し

 TODAY'S ご紹介おやつは?

肌寒くもなってきたので紅葉

チョコレート🍫が恋しくなってきましたよねニコニコ

そこでおからの焼きチョコ本命チョコ

めちゃくちゃ簡単で美味しいのでオススメですチュー

材料はたったの3つびっくりマークびっくりマーク

おからパウダーはキッコーマン使用です口笛
チョコは低糖質のを使うとまたまたヘルシーですラブ
もちろんグルテンフリーラブでございます
パクパクいけちゃいますよウインク
では動画いってみましょ指差し
ぜひ作ってみてくださいニコニコ







クラシルショート二期生としても活動中です指差し