訪問ありがとうございますニコニコ

オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛

やまのさんちのoyatsunojikanです指差し








連休いかがお過ごしですか?


九州の台風が心配でなりません悲しい


あのコース来たかぁ驚きとひやひや驚き


地元が九州なのでちょこちょこチェックしております



昨日テレビでJR西日本が旅ガチャキラキラなるものを発売してるとかびっくりマーク



ピーチ🍑に引き続き

JRも旅ガチャやってくれてるーラブ


なんかリアル桃鉄みたいで楽しいニコニコ飛び出すハート



旅先は選べないけど当たれば5000円で往復いけるラブ


大阪市内発着です。

ちなみに2回挑戦できるみたいですキラキラ


2回とも行き先が同じで被ったら

博多行きに交換できるとか!?


どこが出るかの確率は平等ではないらしく


博多はレアみたいですキラキラ


https://www.jr-odekake.net/aotabi/feature/dice/ 



こういうイベントちょこちょこやってほしいですよね飛び出すハート


9月末までエントリーで10月末までに使用だったかな知らんぷり



いや、しかしどこが当たっても往復で5000円はお得だなぁラブラブ

しかも最大6人までラブ

子供も往復で5000円だけど、それでも安い飛び出すハート




ちなみに確率は下差し下差し下差し


尾道か博多だな笑い泣き

我が家もガチャやってみまーすニコニコ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

こんな旅の話しして




旅の口になってるとは思いますが泣き笑い

なんの口やねん笑い泣き


タイトルコールさせて頂きます!!

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?


おやつというよりは、


ソースでございますラブ


抹茶ソースグリーンハート


バニラアイス食べる前に!!


DARSホワイトチョコ食べる前に!!


ちょっと待ったパーでございます





出来立てはサラサラ~なのですが、
氷水で冷たく冷してとろみをつけて

アイスにかけてみてくださいラブ

これで抹茶ミルクも最高です飛び出すハート

甘いってわけではないですキメてる

お好みで甘さ調節してください

コンデンスミルクを足したり、
砂糖を足したり

お好みでラブ


これを作って冷凍雪の結晶しておくのもありですグッ

ホワイトチョコはDARSを使いましたキメてる




では動画行ってみましょ指差し

あっという間に本格的ですニコニコ



クラシルショート二期生としても活動中です指差し





インスタにも動画アップしておりますキメてる

下矢印下矢印下矢印


最後まで読んで頂きありがとうございましたにっこり