訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛


やまのさんちのoyatsunojikanです指差し





ハッシュタグ


今が美味しい旬の食べ物焼き芋栗


前に幸せすぎるカボチャチーズケーキを紹介したのですが、



指差し指差し指差し


やはり旬のカボチャ🎃でございます口笛


お肌の為にも毎日カボチャ食べてますラブ


ただ好きなだけやろ凝視って感じですが知らんぷり







今が美味しい旬の食べ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 栗もさつまいもも大好きですが、もぅ少し先かなぁと。



そこでやっと動画取りましたキメてる


さぁ、今回もタイトルコールだけは言わせていたただきますびっくりマーク

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?


幸せすぎるカボチーハロウィンでございます


グルテンフリーでございます



前は動画取り忘れてて悲しい


やっとこ撮りましたキメてる



前にもいいましたが、

面倒なのは材料の買い出しくらいです泣き笑い

あとカボチャのレンチン爆笑

ホワイトチョコは溶かして使用しますが

他の材料と合わせたときに固まらないように

材料は全て室温に戻してください


メープルシロップはきび糖で代用してもOKですOK






カボチャが余ってどうしようという時もぜひラブラブ










さぁ、お待ちかねの?動画行ってみましょ指差し





クラシルショート二期生としても活動中ですニコニコ