安くて美味い店はここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 夫婦で感動したうどん屋さん飛び出すハート







我が家はうどん大好きラブラーメン大好きラブ家族


テレビや友達から美味しいと聞くと小走りで駆けつけますキメてる



福岡のゴボ天うどんも、


香川のさぬきも


京都のうどんも


大好きなんですが、


その中でもこはここ最近行って夫婦で感動したうどん屋さん


本格手打ちうどん 大河飛び出すハート





サムネイル

本格手打うどん 大河

075-641-4877

京都府京都市伏見区深草西浦町7-45-1 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26020260/ 




京都にあるうどん屋さんで、

テレビでも紹介されてて


食べログでも高評価キラキラ


ちょっと我が家からは行きにくくて、、


いつかは行きたいと思ってたんですが、


やっとこの前いけましたニコニコ



平日だし

気合い入れて開店時間に行ったので並ばずに入れました~グッ


普段は行列です凝視


店員さんもお優しいラブ


優しいに『お』をつけちゃうくらい親切です飛び出すハート


やはり、接客態度飛び出すハートきになったりするんです


どんなに美味しくても態度悪いと次はもぅ行かないびっくりマークってなったりしませんか??


そんな大河うどんにっこり


頼んだのはぶっかけラブ


レモン絞ってつゆをかけて頂きます

とにかく
麺つるんつるんのモッチモチキラキラキラキラキラキララブラブ

もちもちなのに切れないこしラブ
のど越し最高かよ目がハート


天ぷらもさっくさくびっくりマーク
海老天大きい飛び出すハート
竹輪天ふわもち飛び出すハート
この天ぷらを楽しむならザルにしたら良かったなぁと横目で隣の人の羨ましいと見ちゃったり知らんぷり

こらっびっくりマーク

いやぁ、あっという間に食べ終わったけど
満足感パンパな飛び出すハート

オススメでございます口笛