訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛


やまのさんちのoyatsunojikanです指差し









夏休みもあけて、私もムスコズもだんだんとリズムを取り戻して



私はこれこれ、これよキメてる

安心感とスムーズさに心踊ってきました泣き笑い


解放感飛び出すハートてへぺろ



いやぁ~本当に学校神だわ星


お昼ごはん作るの解放されるだけでこんなにもストレスフリーなれるとは知らんぷり


あの暑さで私の頭沸いてたんちゃうかな?泣き笑い



そして朝晩の涼しさ!!キラキラ

日によるけど驚き


朝晩だけでも涼しいとお菓子作りのやる気になるーラブ



ムスコズにも朝から

『時間割した?持ち物チェックした?』って言葉かけの

口調が優しい泣き笑い

次男は『持った~!おリコーダーも入れた~びっくりマーク

って泣き笑い

え?おリコーダー??泣き笑い

リコーダーに丁寧にも『お』をつけるという心穏やかな秋の始まり爆笑

そう秋なんです紅葉

10日はお月見なんです月見

さぁ流れもいいのでいきますかびっくりマーク

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?


お月見スイーツ月見でございます


黒ごまプリンはゼラチンで固めるプリンですラブ

豆腐で作る団子は時間がたっても柔らかくオススメです飛び出すハート

みたらしのタレもレンジで簡単にできますよーニコニコ





はちみつはお砂糖でもOK

牛乳を100へらして、生クリームを100代わりに入れるとブランマンジェみたいに濃厚な口当たりになります飛び出すハート

これにきな粉をかけても最高でしたラブ

黒蜜ソースでも目がハート

何かかけたがる私泣き笑い

では動画いってみましょ指差し








週末にお月見🐰🎑

天気は怪しいけれど悲しい

ぜひ作ってみてくださいニコニコ


クラシルショート二期生としても活動中です指差し