訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛


  やまのさんちのoyatsunojikanです指差し



あー本日は主人が


テッテレ~


テレワークびっくりマーク


昨日帰ってきてからの突然の明日はテレワーク宣言


困る悲しい悲しい悲しい


今日の明日は困るよ悲しい


私だけかな泣き笑い


愚痴ついでにちょっと聞いて頂きたいびっくりマーク



前に氷問題でたんですが口笛

今回は水筒問題!!

我が家は小学生の年子兄弟がいますが、

習い事には水筒必須びっくりマーク

普段の学校から習い事までに水筒を使い分けながら使用してます。

外にでては危険な注意報でてても習い事はあります

電化製品よりも水筒の場所どうする?ってなるんですえーん

使ってる時はいいのですが、

使っていない日に片付け、

使った日の洗い場所から乾かし場所

我が家の収納場所無さすぎ問題

題して

水筒問題!!

こんなに水筒だらけになるなんて思ってもなかったガーン

ムスコズだけでこれ

ガチャガチャ悲しい
3Lはのっぽすぎて中洗う時どうしたらいい?問題

そして洗ったのどこで乾かすよ問題

我が家ののっぽたち下矢印下矢印下矢印


そしてずんぐりむっくりたち下矢印下矢印下矢印
これは軽いし洗いやすいけれどもやはり場所問題悲しい

もぅ私の手に終えない悲しい

私と主人の水筒が可愛く見えちゃう泣き笑い

今回はお菓子とか全く関係なく

私のただの愚痴聞いてー問題凝視お願い

さて気を取り直して笑い泣き本日のご紹介おやつは指差し

オートミール粉砕して作るよー口笛
グルテンフリー口笛
バターもオイルを使わない口笛


小さく焼いてクレープブーケにしちゃうよラブ

お好きなフルーツやクリームを使ってアレンジ自在飛び出すハート



では動画いってみましょ指差し
ぜひ作って見てくださいニコニコ


クラシルショート2期生としても活動中ですニコニコ