訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



   やまのさんちのoyatsunojikanです指差し








今日祝日だったとはびっくりマーク


あぁ、夏休みだと曜日感覚も祝日もよくわからない不安


がんばれびっくりマーク私の脳ミソちょっと不満


夏バテはしたことないのですが泣き笑い


脳ミソだけはバテてるのだろうかちょっと不満



さ、暑いから今回は無駄話はせずにサクッと


本日のご紹介おやつは指差し



サクッとできちゃうラブ


夏バテにも最適ラブ


バナナ救済飛び出すハート


熟したバナナ🍌か最適ラブ

あとはチンして混ぜるだけ目がハート

おからパウダーはキッコーマン使用です

甘さ控えめなのでお好みで甘さをつけても口笛

夏のダイエット中にパクッと口笛

夏バテにもバナナは最高の食材ですニコニコ



さて動画いってみましょ指差し
ぜひ作って見てくださいニコニコ


クラシル2期生としても活動中ですニコニコ