訪問ありがとうございますニコニコ




オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



  やまのさんちのoyatsunojikanです指差し



8月のスタートダッシュすごいな不安びっくりマーク

ってくらい日々がかけていくランニング


きっとラストスパートもえげつないんやろなネガティブ


いや、むしろ夏休み早く開けてほしいかも爆笑


週末が来るとムスコズの習い事あるので


ほっとする私がいます凝視


この真夏の暑さが異常すぎて外で遊べない問題が問題だな悲しい


私もベッタリと子供たちと過ごすタイプでもないのも問題悲しい


ずっと同じテーブルにムスコズと座って宿題をあれやこれややってはケンカ始まって怒って


だいたい肘があたっただの真顔机揺らしただの真顔自分のスペースの方が狭い真顔とか。。。


本当に下らない悲しい

でも本人たちはイライラむかつき


結局私もイライラむかつきむかつきむかつき


いつの間にかお昼きて慌てて準備驚き


昼からDVD見るとか言い出すから見せて


夕御飯の支度とかしようとキッチンにいると


おかぁさーんびっくりマーク』の声。。。真顔


無気力『なに?』


ニコニコニコニコ『ほら!みて!こんなんなってるで!』


ってはしゃいだり興奮してテレビの方みてーびっくりマークって言うてくるけど、私じゃなくてあなた達が見たいんでしょ?

見てて。。。


って私呼ばなくていいから見ててって思うのです無気力


高学年なったからって別に毎年変わらねーわ知らんぷり



さて本日のご紹介おやつは指差し


抹茶スイーツラブ
最近は抹茶にハマってます口笛お願い

おからパウダーで作るしっとりスイーツ飛び出すハート

無印のシリコン型使用してますがこれパクパクたべちゃいますあんぐりあんぐりあんぐり←これ食べてるイラストではないよね泣き笑い


フィナンシェですが、全卵使用です!



暑い夏はアイスとか冷たいスイーツ食べ過ぎになってしまいますが、
このお菓子冷やしても美味ラブ栄養たっぷりとって
夏バテ予防していきましょ口笛

では動画いってみましょ指差し

是非作って見てくださいニコニコ



クラシルショート2期生として活動中です



最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ


インスタにもアップしておりますニコニコ