訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛




   やまのさんちのoyatsunojikanです指差し



先日の夜に大きい爆発音雷したので驚き不安


連続でバンびっくりマーク   バンびっくりマークときたので


近くの公園でロケット花火してるんかなはてなマーク


と思ったけど、


音大きすぎやろ驚きびっくりマーク


と恐る恐るカーテン開けて外みたら



でっかい花火上がっとるー!!


見に行かないとー!!


慌てて次男と主人に伝えて、


もはやパジャマやったけど気にせず知らんぷり


暗いし泣き笑い真顔


次男よく見たら


ぱんいち笑い泣き


すぐにズボン履いてきて!!


無事にた~ま~や~花火花火花火致しました


習い事中の長男は花火間に合わなかったけど、


習い事のみんなと見れたみたいでよかったラブ


やっぱり、夏は花火だな飛び出すハート



さて、本日のご紹介おやつは指差し


本日はおからやオートミールはお休みして、

夏休みに楽しむおやつをびっくりマーク


ヘルシーポイントで

白玉団子を

豆腐を使ってヘルシーにびっくりマーク




しゅわしゅわフルーツポンチラブ

これがまた何回やっても楽しい泣き笑い

何でもかんでも好きなフルーツや缶詰や、ゼリーやら白玉団子を入れて楽しんじゃいますラブ

夏休み感びっくりマーク

ところでいったいラムネどれくらい入れるの?ってなりましたが🤣

一度しゅわしゅわしたサイダーに再度ラムネ入れても何も起こりませんでした悲しい


さて、動画いってみましょ指差し


是非作って見てくださいねニコニコ



クラシルショート2期生としても活動中ですニコニコ




インスタにもアップしておりますニコニコ下矢印下矢印下矢印


最後まで読んで頂きありがとうございましたにっこり