訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


  やまのさんちのoyatsunojikanです指差し



昼間に玄関開けたら熱風と日差しに一度玄関閉めました驚き驚き驚き

これは内側からなら玄関の取っ手さわれるけど、
外側から玄関の取っ手触ったら火傷なんじゃないかはてなマーク真顔

火傷注意注意って取っ手に掛けとかなくて大丈夫かな?泣き笑い

通りで公園に人がいないわけだ煽り


話しは変わりまして真顔

カボチャ1玉を頂いて、

カボチャ好き過ぎな私はすぐにカットしてしまって悲しい

まだ熟してなかったぁガーン

好きなのにカボチャの食べ頃を知らない私悲しい


でもカットする時にカットしやすいように少し加熱してしまったので真顔

全てカットして下処理いたしました真顔

さて本日のご紹介おやつは指差し
そんなカボチャまずはおからと合わせてみました口笛


これ、言えます?真顔

私何度か口に出して読みました泣き笑い

インビ

インビジ、、、

インビジブル、、、?

いや、

インビジビルびっくりマーク

いや、インビジブルではないか?泣き笑い




では動画いってみましょ指差し

ぜひ作って見てください口笛
カボチャじゃなくても、さつまいも🍠とかリンゴ🍎とか口笛


クラシルショートでも2期生として活動中ですニコニコ


1分を越える動画はインスタにもアップしてます指差し
下矢印下矢印下矢印