訪問ありがとうございますニコニコ

オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛

  やまのさんちのoyatsunojikanです指差し


これから夏休み入るから準備❗って思ってたのに、何一つできてない悲しい

何の準備?って

だいたいの1日計画表
これは本当にだいたいで終わる泣き笑い

買いだめ
とにかくお昼問題びっくりマーク

ノートとかの文房具買い足し
これも結局夏休みの終わりにバタバタ買ってる悲しい

なんやろ。。。

私全く計画できん人やん知らんぷり

だいたい感覚とその時の気分で過ごしてきた蓄積で計画とはなんぞや?ってなってる私です凝視


ムスコズは私の事をどう見てるのか。。。

聞くのも怖いので聞きません

さて、本日のご紹介おやつは指差し
都合悪いことは切り替えます驚き


ココナッツミルクケーキラブ

焼きたてとろりーんラブラブ
1日冷やすとしっとり濃厚イエローハーツ

どっちもたまらーんラブ

グルテンフリースイーツでございます口笛

豆さんとも相性よくてたまにはドライフルーツじゃなくても美味しいのですラブ





夏はしっかり冷やして食べるのをオススメいたします口笛
では動画いってみましょ指差し



クラシルショート2期生として活動中です指差し
1分を越える動画はインスタにもアップしております下矢印下矢印下矢印

最後まで読んで頂きありがとうございました目がハート飛び出すハート