訪問ありがとうございますニコニコ

オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


  やまのさんちのoyatsunojikanです指差し



いつの間にか世界陸上🌏️始まってましたね真顔

いや、私は興味はないのですが悲しい

我が家のメンズはしっかり見てますテレビ

ボルトの時は私も見てたかなぁ~

でもやっぱり決勝だけ爆笑

とにかくこの予定でテレビを占領されるので

なかなかのストレスなのです凝視

ご飯のタイミングとかも今じゃないびっくりマークみたいな感じです凝視

もぅお腹空いたとか言うなよむかつき


さて、本日のご紹介おやつは指差し
おからパウダーで作る
リースタルトラブ

母の日とかにめっちゃオススメなんですが、
フルーツタルトにしたい時とか、イベントにはもってこいですラブ

カットもしやすいし口笛


グルテンフリーラブだし、
今年の夏はマンゴー🥭でも素敵かも口笛



フードプロセッサーで簡単に出来ちゃいますニコニコ
タルトが簡単に出来ちゃいますよー目がハート


タルト型は底を使わない派なんです。
盛り上がりもないので焼きムラがつきにくいです照れ

画像はお借りしてますにっこり


ではでは動画いってみましょ指差し

ぜひ作って見てくださいニコニコ