訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


   やまのさんちのoyatsunojikanです指差し


何でも値上がりガーン
もしくは中身減量えーん

必要なものは値上がる前にびっくりマークって思ってたのに、

今更出てくる悲しい出てくる悲しい

にっこりそーいや上靴小さいわびっくりマーク
とか驚き

タイミングって大事だわぁ~不安

ムスコズの普段の靴もそいうえばボロボロ驚き

でもなかなか足のサイズが大きくならないのでそのまま履かせてた真顔

さて本日のご紹介おやつは指差し

おからでもオートミールでもありませんがえー

さつまいも焼き芋を使った簡単スイーツラブ

餅好きラブにはたまらないスイーツです口笛

これも袋一つで洗い物フリー口笛




この時期でもさつまいもって食べたくなるんですよねぇラブ

じゃがいもやカボチャでも出きるので
ぜひ作ってみてくださいウインク

では動画いってみましょ指差し


芋の水分量で多少固さが違ってきます。


クラシルショート二期生として活動中です指差し
こちらにも色んな動画載せてますニコニコ