訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからを使ったお菓子ばかり作ってます口笛

   やまのさんちのoyatsunojikanですニコニコ


🎋は暑いくらいでいい天気でした~驚き


短冊🎋も何もしてない我が家驚き

でもちゃっかりイベントにこじつけてスイーツ食べるという我が家笑い泣き

暑いとなかなかアイデアも浮かばない悲しい

頭が働かないとはこの事かびっくりマーク


いつもの事かもしれないけど悲しい


夏休みはどこまでお菓子作りができるのか真顔

それどころではない空気がぷんぷんしてきてる真顔


現実逃避しとこ知らんぷり



さて本日のご紹介おやつは指差し

おからで作る3Dおからパンダラブ飛び出すハート

おからパウダーはキッコーマン使用です

色づけに純ココアパウダー使用してます

顔はチョコで描いて焼きました

ソフトクッキーみたいに
しっとりホロリラブ





パンダさんもムスコズにパクパクされちゃってますネガティブ

では動画いってみましょ指差し



ぜひ作ってみてください指差し


下矢印下矢印下矢印




最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ