訪問ありがとうございますニコニコ

オートミールやおからを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



  やまのさんちのoyatsunojikanです指差し


毎日カレンダーチェックするときに七月やんびっくりマークって驚いてる日々です不安

毎日言うてるやんほんわかびっくりマークてムスコズに言われても

毎日口に出して言ってしまいます不安

日々を大切にしなければと思いつつ

気がつけば夕方来てます笑い泣き


さて本日のご紹介おやつは指差し

蒸し暑い日にダイナミックな音楽で作りたい

チョコバナナプリンラブ

これがまたレンジだけで作れるスイーツラブ

もちろん低糖質ニヤリ

グルテンフリーニヤリ

オイルフリーニヤリ

やるしかないっしょニコニコ

プリンだけでもおからバナナ蒸しパンだけでも
うまーラブなので単品で作ってもらっても指差し飛び出すハート

とろりんぷるぷるなんです口笛
レンジで作るので夏休みのおやつにもオススメですニコニコ

ゼラチンはしっかり冷水で混ぜて冷蔵庫でふやかして使います
60度以上で溶けるので溶けなければ再度レンジで温めます
ドクロ80度以上で溶かすと臭みが出るので温めすぎには注意してください注意


では動画いってみましょ指差し



ぜひぜひダイナミックな音楽で作ってみてください口笛


クラシルショート二期生として活動中ですニコニコ