訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



  やまのさんちのoyatsunojikanです指差し



台風来てますね凝視

何も被害ありませんように🎋


みなさん電波障害大丈夫でしたか?驚き


我が家は週末、私や主人のケータイは繋がったのですが、ムスコズのキッズケータイには繋がらずで習い事の帰りはてんやわんやしてました悲しい悲しい悲しい


ケータイさえもたせておけばなんとかなるびっくりマーク

何かあったら電話してびっくりマーク

思ってたら悲しい


そういう時にかぎって電車止まってるし悲しい


もちろん電話も繋がらず。。。



今どこ?えーん状態悲しい


私よりも子供の方が不安だったと思います赤ちゃん泣き


とにかく周りの方に助けて頂いてなんとかなりましたが


こういう時にはこうすると話しておくべきですね鉛筆




さて本日のご紹介おやつは指差し


オートミールやおからからは脱線して笑い泣き

面白いふんわりおやつラブ

ギモーヴ口笛


生マシュマロラブラブとも言いますラブ

それを久世福の大人気商品イエローハートイエローハートイエローハート


いちごミルクの素!!で作ります口笛

材料も少なくて楽しい実験みたいです目がハート飛び出すハート


何より食べるとふわっと吸い込まれてなくなります口笛








では動画いってみましょ指差し



夏休みに楽しむのもアリです口笛
ぜひぜひ作ってみてくださいニコニコ


クラシルショート二期生として活動中です指差し