やまのさんちニコニコへようこそ照れ

おからパウダー、オートミールレシピ開発しまくっております爆笑
前回⭐簡単とろけるおからパンケーキ⭐を紹介しましたが、今日は、そのアレンジのご紹介ですニコニコ

作り方は一緒なので前回のを参考にして頂いて、
今回のアレンジはみんな大好きクリームチーズ&イチゴジャムいちごチュー
クリームチーズと、砂糖をあわせてお好きな甘さにします。
そこへ、イチゴジャムお好きに入れて出来上がりのクリームをサンドするだけですウインク

これ!!!!
何が良いって、サンドしたら冷凍庫へ半解凍で食べるとめちゃくちゃ美味しいんですおねがい
お風呂上がり最高すぎてラブ

!!!!!!本当にダイエッターか!?!?!?

いや、これが私の万年ダイエッターの理由でしょうね滝汗アセアセもやもや


もちろん王道のあんこをサンドしてどら焼きを作っても美味ですおねがい

そして、こちらはマシュマロをのせましたウインク
軽くレンジにかけるとさらにとろけちゃいますニコニコ
これ、業務スーパー行った時にビッグマシュマロにテンション上がって買っちゃいました爆笑←だからダイエッターやろ!?
ってムスコズに冷たい目線を送られるのです笑い泣き
でも負けませんチュー←いや、ここは負けてアセアセ

小腹がすいたときのおやつや、夜食にニコニコ
おからなので腹持ちしますウインク


使ってるおからはキッコーマンさんのおからパウダー微粉タイプです。
微粉タイプは使いやすいので、かなりリピしてますニヤリ


余談になりますがキラキラ
ムスコズが虫除けシールを床に貼っていまい、剥がしたけど糊の所が残って、それを拭いてもとれないからそんなに気にならないしってほっておいたんですニヤニヤ
こういう時にすぐせっせと動ける人間になりたいですアセアセ

パー
今日ヤル気がやっと降りてきて、
なんか取れそうな洗剤ないかなぁと探してまして、私はウタマロと茂木さんシリーズにめちゃくちゃ頼ってるのですが、
台所に使用する『なまはげ』をシール後に吹き掛けてみたんです!!!!!!
しばらくおいて、拭いてみると、
!!!

めちゃくちゃ簡単に落とせましたラブキラキラキラキラキラキラ
感激しましたー照れ
フローリングのシール跡には効果ありでしたピンクハート
 
あーbeforeーafterとっておけば良かったーアセアセ
台所の油汚れにもなまはげオススメですウインク

 

 

上矢印普段使ってるのはこちらですが、
新しい?パッケージのもありました下矢印