おからパウダーはみなさん使いますか?
私がよくお菓子に使うのはキッコーマンさんの超微分タイプのものです。
サクサクで、美味しいタルトが出来ます爆笑
小麦粉も使わないので、さわりすぎてかったーい生地ができたって事はありませんニヤリ
フードプロセッサーであっという間に生地ができちゃいます
真ん中を型でくりぬいてリース型にしましたラブ

作り方ですニコ
15センチタルト型で作ってます。
もし、バター溶けてきて生地がだれてきたら冷蔵庫へ休ませながら作ってくださいニコニコ
フードプロセッサーで作ると楽ですが、なければハンドミキサーを使ってくださいウインク
その時はバターは室温に戻しておくと作りやすいですニコニコ
フードプロセッサーの場合はバター冷蔵庫から出したてでも問題ありませんニコニコ

焼き色がつくまで焼いてくださいニコニコ
あとは、お好きなクリームや、フルーツを飾ってください照れ