連日、大雨の被害が出てますね😭
もぅこれ以上被害が広がりませんように🙏

オートミールネタ続きますニコニコ
これ、美味しいのですよ‼️
ふわふわのマフィンが出来ますラブ
おからパウダーも入れてよりヘルシーにラブ
小麦粉も油脂分も使わずに出来ますニコニコ
では作り方ですカップケーキ

おからパウダーは超微分タイプのものを使用してます。
キッコーマンさんのものです。
きび糖はお好きな砂糖で代用出来ます。
オーブンを180度に予熱しておきます。
これ、混ぜればあっという間に出来ます。
フードプロセッサーって便利ラブ
洗い物もこれだけキラキラ
あとはマフィン型に入れて20分焼きます。

ふわんふわんですラブ
これの良いところは、惣菜系もできるのですニヤリ
色んなアレンジしたら一度に色んな種類出来ますチュー
ヘルシーなんだか、どうなんだかって仕上げになってしまいましたがガーン