平成も残り一週間 | *家biyori diary*

*家biyori diary*

福岡*大牟田の工務店です。
地域密着で安心の家づくりを目指して半世紀♪
住まいのお悩み又はお困りごとご相談下さい。


今日は近くにあるお地蔵さんの
花替え💐の当番で
少し草取りまでしてきました。
暑かった〜



気温もぐんぐん上がって半袖に着替えました。


+++


週末は友人と福岡へ行ってきました。

テレビで言ってましたが
GWに行きたい所ランキングで
ファミリー部門では
ディズニーランドでしたが

カップルや女性の部門では
なんと「福岡天神」が1位でした。


いろんなお店もあるし
楽しいですもんね。
私も時々行きたくなります。



今回は「絢香」のコンサートでした。
可愛くて生の歌声も凄く良かった💕

ちなみに先月は「ユーミン」と
たまたま続けて当たってラッキーでした。



もうすぐGWですね。
特に大きな予定はありませんが
10連休  どこも多いでしょうね。
どこか行きたいな。。


次男帰ってくるようです。笑
初帰省!   
お正月までは帰ってこないと言っていましたが
5月病かな?

家を出て一ヶ月
一体どんな生活をしているんだろう。



裏庭のサツキがキレイに咲きました。