ぽかぽかの週末 | *家biyori diary*

*家biyori diary*

福岡*大牟田の工務店です。
地域密着で安心の家づくりを目指して半世紀♪
住まいのお悩み又はお困りごとご相談下さい。

今日は10°を超えてポカポカ陽気晴れでした。



昨日はずっと観たかった映画

「永遠の0」を観てきました。


もう~感動して涙がポロポロあせる


オリンピックでもまおちゃんの演技と波乱の展開にも

涙したばっかりだったのに・・・





昨日から昼間はぐんぐん気温が上がり

もうすっかり春の陽気です。



外も気持ちがよかったので

庭の草取りに外回りの掃除をしました。




一度は全滅したミントですが

友人からもらって植えていたら

いつのまにかドンドン増えていました^^

よかった~。


だいぶ日が長くなりましたね。

日が暮れるのが遅くなりました。




長男が一人いないだけで夕飯の支度がとっても楽です。


米も食料品も減らずに買い物に行く回数も減りました。


4月以降はこうなるんでしょうが^^;


先日、無事にロンドンに到着したと


LINEでメールが届きました。


向こうではwifiを使ってやっているようですが


地球の反対側から普通にすぐにメールが届くなんて

なんだかとっても不思議な感覚で驚きでした。



聞きたいことはたくさんあったけど

肝心な用件しかメールもしてこないし

返事もきません(*_*)



もちろん写真を撮って送ってくる・・・

なんて気の利いたこともありません^^;



男の子ってこんなもんなんでしょうか。。。





■□■□■□■□■□