ロンドンへ♪ | *家biyori diary*

*家biyori diary*

福岡*大牟田の工務店です。
地域密着で安心の家づくりを目指して半世紀♪
住まいのお悩み又はお困りごとご相談下さい。

盛り上がっていますねオリンピック!


日本人選手大活躍。


羽生選手すごいー!やりましたねメダルキラキラ

すばらしい演技でした。


先ほどテレビで葛西選手キラキラと知りました。

おねでとう~!



何度もチャレンジして何があっても諦めない精神

すばらしい・・・と思います。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日は長男の話題です。



タイトル通り 今週から一週間

ロンドンへ・・行く予定なんです。



以前のブログで紹介した甥っ子

憶えてある方いるかなぁ。。


イギリスに留学する・・・という記事を書きました。


予定の2年間がもうすぐ終わり今年帰ってくるのですが


その前に

その甥っ子の弟(長男からしたら従弟)と

長男は卒業前の休暇を利用して

2人で遊びに行くことになったのです。



今は世界中どこにいてもメールが届き

繋がります。すごいですね~

最初は感動しました^^;


で、今準備中なのですが

持たせるお土産を悩んでいますショック!


家の中を探してみたら



ありました!富士山の絵葉書


今では世界遺産になってしまった富士山

貴重な気がします。


日本語の言葉が入った封筒もいいでしょう?


あとは思いつかない(´□`。)



一般のツアーと違うので

また違った楽しみが待っているのでは・・・と思い

こっちがワクワクしています。音譜



私もアメリカに行っていた時

地元の人しか行かないスーパーや

穴場のスポットなどに行ったりするのが

とっても楽しかった思い出があります。



日本の物が売っているお店を見つけて

妙に興奮したり(  ゚ ▽ ゚ ;)



そして きっと恋しくなるであろう


これも

持って行ってもらいます。



英語がチンプンカンプンの二人です( ̄_ ̄ i)


果たしてロンドンまで辿りつくことが出来るでしょうか?


入国審査で足止めをくたったりして^^;


心配ですが

18才と23才  もう立派な大人?


可愛い子には旅をさせます(笑)


成田から12時間のフライト飛行機



旅行会社で働いている友人が

チケットの手配をしてくれました。

いろいろアドバイスももらって

とっても助かりました。


Mちゃんありがとうドキドキ



たくさん刺激を受けて楽しんで国際人?になって

帰ってきてくれたら・・・

と思っています。ラブラブ




■□■□■□■□■□