皆さんの暖かい応援のおかげで、
今日、無事に放射線治療&抗がん剤治療が終わりましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
11/22から始まった抗がん剤治療&放射線治療、医師から教えられてた以上に副作用が強いし、何より独りぼっちで耐えないといけなかったのがツラかった……
 
大声で言っちゃう
 
 
副作用、ツラかったよぉ〜えーん
一人ぼっち、淋しかったよぉ〜笑い泣き
 
 
昨日の夜から主人に来てもらい、今日1日病院に付き添ってもらって
そして、そして念願の我が家へ連れて帰ってもらいました🏠
 
 
抗がん剤や放射線治療の副作用などは、また後日にご報告します
 
 
ただいま〜チューママ帰ってきたよォ〜ルンルン
ニャンコ達に声を掛けるも、なかなか寄ってきてくれなかった。
それもそうか……1ヶ月以上だもんねアセアセ
帰ってこなかったこと怒ってるんだろうな…えーん
 
 
仕方なく、荷物を片付けて、お風呂に入って、ゆっくりTVを見ていたら
 
 
 
 
エース君がひざ掛けの中に潜り込んできましたラブ
 
 
 
 
しばらくすると、エース君を押しのけロビンちゃんが膝の上にラブ
 
 
 
そして、そして、最後には2匹とも乗っかって甘えてくれました笑い泣き
 
も〜う、たまらんです笑い泣き幸せですラブラブ
 
コレで1ヶ月ちょいの抗がん剤治療のツラさなんさ吹っ飛びます。
 
 
長女のスーちゃんは、いつもと変わらず
私の匂いだけ嗅いでチューラブラブしてくれて2階に上がって行っちゃいましたゲラゲラ
 
今日は3匹と一緒に朝まで寝よっとキラキラ
 
 
そしてソファでゆっくりしていたら
「ピンポーンルンルンお届け物で〜す」
と荷物が届きました。ガーン
 
 
可愛い〜ラブラブ素敵〜ラブラブ
でも誕生日でもないのにな?うーん
 
 
マイホームブログで仲良くさせて頂いてリア友にもなった
から、「頑張りました賞」の花束が送られてきたのです。
 
ありがとう〜ゆっこさんラブ
早速、新居の玄関に飾らせていただきましたウインク
 
みなさんの応援のおかげでツライツライ抗がん剤治療を乗り越えられました。
本当にありがとうございました。
 
手術は1ヶ月半後の予定なので、それまではゆっくり、のんびり過ごしたいと思います。