12/24 世の中はクリスマスツリーXmasイブサンタ

私は抗がん剤治療の5クール目が始まったよショボーン
今日は病院がお休みなので放射線治療はないけど、飲み薬の抗がん剤はスタートしたぁ〜

5クールで治療終わりなので、
ついに最後の1クール笑い泣き



毎日通院するために病院近くのウィークリーマンションで独り暮らしを選んだけど、
体調が悪くても一人ぼっちだし、外出できるほど体力ないから食事も非常食みたいな生活。
精神的にもちょっと限界が近かった。


そんな中での3連休。
おととい、親友meile-ru-naluちゃんと旦那さんが片道🚗💨2時間かけてお見舞いに来てくれました。
マンションに着くなりギュッとハグしてくれた友達。
今までずっと一人ぼっちだったから、涙が出そうだった笑い泣き


しばらくバカ話して、
「家に戻ってからも困った事あればいつでも言いなよ」って言ってくれて帰っていきました。

ありがとうえーんmeile-ru-naluちゃん。


その後、旦那さまと一緒にテレビを観ながら話をして、少し眠くなった私に添い寝してくれた。
1時間くらいだったけど、人の温もりを傍で感じながら安心して眠れたおねがい

帰り道にかかる時間もあるので、旦那さまにも「ありがとうラブラブ」してバイバイしました。

ありがとうタカちゃん笑い泣き

友達や家族の支えってホントに心強いです。
あと1クールだけど凹んでた気持ちが、もうひと踏ん張り頑張ろうって思えたよ。



そして今日のお昼すぎ、
「ピンポーンルンルン日本郵便で〜す」と届けもの。

おや?何も頼んでないけどな…びっくり

荷物を受け取ると、

先日お見舞いに来てくれた親友からでした。

何も聞いてなかったからビックリガーン

開けてみると、



ニャンコの形をした電気アンカラブラブラブ

ウィークリーマンションで独り暮らしの私にもXmasプレゼント🎁が届きました。


もうたまりませんわラブラブ残り1週間、おウチで留守番してるニャンズを抱いてるつもりで毎日眠ります。


あと1週間、頑張れそうです爆笑