抗がん剤&放射線治療4クール目
治療を始めて28日目


今日は今までで1番体調が悪いよぉえーん


朝、病院に着いた辺りからなんか調子がおかしいなぁ…滝汗って感じてたのね



放射線治療を終え、医師の診察まで待合室で待ってると

暑くもないのに汗💦が吹き出る
なんか冷や汗って感じ…

寒気で震えがする

胃がムカムカする→吐き気に変わる


自分でも「これヤバイな」って思ったとき
「スミスミさ〜ん、診察室にお入りください」と呼ばれたので、フラフラしながらなも医師のところへ行き症状を伝えたら、至急血液検査しましょうという事になり採血室へ

採血💉を済ませ、結果が出るまで1時間ちょい待たされた。

ん〜横になりたいよぉえーん


なんとか耐えて血液検査の結果を医師と問診


白血球の数が減ってきていますね。
抗がん剤の副作用は、だいたい3週間目辺りから出てくるから、これから益々体調悪化すると思います。
本来ならすぐ入院してもらいたいんだけど、いま本当にベッドがいっぱいなのね。
頑張って通える?


通えません!ショックっと言ったところでベッドが無いんじゃ仕方ないじゃんかぁ〜えーん




なんとか気を振り絞ってウィークリーマンションに帰宅。
すると友人からのお便りが。
ツリーに猫猫がいっぱ〜いラブラブ酔っ払い

癒されるぅぅぅ


そして先日のブログに「コーラ飲みたい!」って載せたのを読んでくれたみたいで、

コーラ飴をさがして送ってくれた!



ありがたいラブラブありがとー笑い泣き

ツラい身体に少し気持ちが落ち着く〜。




ブログをここまで書くのにベッドで休み休み書いてたら5時間かかってしもうた笑い泣き


とりあえず今日はもう寝ます…ショック

明日からは病院行くのはタクシーだな。