訪問いただきありがとうございます爆笑


抗がん剤&放射線治療から開放される土日って、あっという間に終わっちゃうね。
今回の土日は、下痢に襲われ寝たきりで終わった2日間でした。
(ヽ´ω`)トホホ・・



そして今日から3クール目が始まったよー。


12時間置きに飲んでる痛み止めも慣れて来たのか、次の内服時間まで持たずに痛くなるんだよねガーン
痛くなると、「痛い〜!痛いよお〜!」って床を転げ回ってマジ泣きするくらい痛いの。


だから、そうならないためにワタクシ発見したの!





ジワジワ痛みが来はじめたら、

お風呂に入る!
半身浴で良いから腰から下を温める。



温めると不思議と痛みが引くのびっくり

確かに湯治って良く言ったもんで、温泉場で闘病生活される方もいるよね。






でもお風呂って体力使うじゃん、そのうち疲れちゃうんだよね。
ベッドが岩盤浴みたいに暖かければな〜って思って思いついたコレ↓↓↓


ゆたぽん

レンジで温めて患部に充てておくと、数時間は我慢出来る。
我慢せずに薬でコントロールできるのが1番なんだけどね。




今日の診察で、痛み止めの薬の周期時間を変更してもらいました。痛い……って感じる前に薬が飲めるようにしてもらいました。

これで明日からは、もっとストレスフリーになるかもね。

あ、そうそう
この間、とっても調子良かったので
気分転換に美容室行ってきました。




見て見て!おいらんみたい(笑)

初めてのデジタルパーマ



そして完成〜

毛先クルクルラブラブ

ん〜大満足です。