今日も朝9時から放射線治療。

8時から入院患者用に治療始めているので、少し早めに行けば待たないで受けられるのを知っている私。


ウィークリーマンション〜病院までは
朝のラッシュを考慮してもタクシー🚕💨で15分程度だから、8時前に電話☎すれば良いかな〜って思って電話したら、なんと!

今日は近隣大学の推薦入試日とかやらで、タクシーはどこも予約いっぱいだったアセアセ
早めに行くどころか、行く手段がない滝汗


焦ったよォアセアセ
とにかく片っ端からタクシー🚕💨電話してもダメだし、バスとかあるんだろうけど〜バス停も路線も分からないし…
時間はドンドン過ぎていくし…えーん


仕方なく、ワタクシ歩き始めました。
スマホで見ると「徒歩30分」
頑張ってみようかな…

今の私は、普通の人の1.8倍くらいの速度でしか歩けないタラー
しかも寒い…チ───(´-ω-`)───ン
歩きながら何度も何度も後悔して、通り過ぎる車に本気でヒッチハイクしようかと思った笑い泣き


そして歩く事40分でようやく到着。


実はね、この時おチッコも我慢してたのもやもや

直腸がんの放射線治療は
膀胱におチッコを貯めておかないと受けられないので、朝からトイレに行ってはダメなのよ。

もう膀胱パンパンで病院に駆け込んで、
看護師さんに事情話して真っ先に治療してもらいました。


やっぱり車がないとダメだなあ…


土日で自宅に車取りに行ってくるかな。



体調の方はと言うと、
歩いて疲れたのかマンションに帰ってからずっと寝ております。
寝てるだけも暇すぎて…飽きた。

明日DVDも借りてこようっと。ウシシ