訪問いただきありがとうございますおねがい


急きょ明日から入院することになりましたアセアセ


19日に大学病院に診察に行き
連日の痛みと、今までの諸々の検査結果から、
「直ぐにでも放射線治療と抗がん剤治療を始めたい」と医師から言われ、22日の木曜日から治療開始となりました。


「ベットが満床なので、通院してください。」と言われましたが、ここ3週間ずっと食事が取れなくて(1日にお茶とパン1かじり程度しか食べれてないんですえーん)フラフラして歩くのもやっとなので、とりあえずは特別室にて入院okをもらいました。

様子を見ながら体調が整えば退院させられるみたい。あくまでも通院治療をとのこと。



いつまで入院させてもらえるのかわかりませんが、通院となったら、近くのウィークリーマンションを借りようと思います。


いま急いで入院準備をしています。

病院から言われたものは用意したけど、それ以外に必要な物が無いか心配。

まぁ、病院の売店で買えばいいかてへぺろ




ゼローダという抗がん剤の内服薬と、放射線治療を土日以外毎日で5週間の予定

5週間の放射線治療と抗がん剤治療が終わったら、2ヶ月の休薬を経て、3月に手術になりました。


入院したら多分、暇なので、
ブログも少しずつ更新できるかな。