お久しぶりです爆笑スミスミです。

訪問いただきありがとうございます照れ


11/22〜の闘病生活も一段落して、念願の新居に帰ってきましたルンルン
1ヶ月ちょい居ないあいだに外構が進んでて、ちょうど今日全ての作業が終わったと言われました。

駐車場のコンクリートは1週間程度放置して欲しいとの事で、年末年始は駐車禁止ですガーン
まぁ、誰も来る予定ないからいっか。ってか、病人の私には来客対応はできましぇんショック


さてさて、ずっとお待たせしたままのWeb内覧会ですが、まだ引越しの段ボールが片付いておらず家具も買い揃えてないので、もうちょっとご辛抱を笑い泣き


なので、今日終わったばかりの外構をお披露目したいと思います。

以前お伝えした施工前の写真がコチラ

玄関前が広いので、コンクリート打ちっ放しだけじゃ淋しいなぁ〜えーって思ってました。

病気になって、闘病生活を頑張るために自分に何かご褒美を買いなよ!って周りの皆に言われたので、じゃあってことで決めたのがカーポート(笑)

普通ならさ、♨️温泉旅行だの💼ブランドのバックって感じなんだろうけど〜物欲のない私はカーポートの方が嬉しかったのです爆笑


そんな訳で、

↓↓↓




全体的に見ると


↓↓↓



シンボルツリーの存在を外構屋さんに話忘れてて、すっかりコンクリートでベタ塗りされてしまったアセアセ
まっいっか、落ち葉の掃除しなくて済むしOK



門柱は、YKKAPのT10にポストはルシアスtypeを選びました。


赤いポストが斬新〜ニヤリ
門柱だけじゃ淋しかったので、同じYKKAPの柱を3本付けましたキラキラ

透明の部分が光る照明typeにしたので、夜はなかなかカッチョよかったよ〜。

今年の年末年始は、病気のせいで何処にも行けないけど、ゆっくりのんびり過ごして体力作りしていこうと思います。