今日も訪問いただきありがとうございます爆笑




抗がん剤治療も3クール目が終わって、折り返し地点にきました。
みんな〜!ワタクシ頑張ってるよぉ。



見知らぬ土地でのウィークリーマンションでの独り暮らしは寂しいけど、タカちゃんから送られてくるニャンズの写メに日々癒されてます。
パパにデレデレのエース君ルンルン
それを見て私もデレデレラブ早くこのモフモフのお腹にダイビングしたい酔っ払い






さて、新居のお話はというと、
10月29日に引渡しを受け、もうすぐ2ヶ月。

あの時は引渡し前の10/25に癌告知を受けてしまってえーん引越しどころではなく、とりあえず身柄のみ新居に移した。



補修箇所をいくつか発見したものの、私の入院やら、残りの引越しやら、バタバタしてて工事の打ち合わせが出来ずショボーン


っていうかね、現場監督に電話するも出ないし、折り返しもないしガーン、メールするも返信来ないしぃ〜ぐすん


忙しいのは分かるんだけどさおーっ!
引き渡した途端に後回しにしないでぇぇ(*꒦ິㅂ꒦ີ)



2ヶ月近く経って、ようやく先日メールが来て今日の午後補修工事に来る事になったのね。

我が家の補修箇所は以下の点

①窓枠に付けるはずのキャットウォークの棚板が付いてなかった↓↓↓こーいうやつ
(画像はお借りしました)



②コンセントの歪み
微妙な感じなんだけど、見れば見るほど気になる



③キッチンコンロ下の引出しの塗装剥がれ
なんかの薬剤で拭き取ったのか、余計に溶けちゃった感じになってるの



④玄関の照明スイッチの位置違い
ポーチと玄関の照明は人感センサーなので、この1番上と1番下のスイッチを押すことはほとんど皆無なんだけど、廊下照明のスイッチは割と使うのね。
毎回真ん中を探して押すのが面倒なので、1番上に持ってきて欲しかったの〜。



⑤猫トイレ用に作ったクローゼットにダウンライトが付いていなかったびっくり
代わりに壁にシーリングライト用のソケットだけ付いてたのね。
照明買ってきて付ければ良いんだけどさ、ダウンライト代金をシッカリ取られてるから、わざわざお金出して照明買ってくるのは納得いかニャイのだ!


⑥洗面所にタオル掛けが付いていなかった



大きな補修箇所は以上6点。
他にも細かい所は多々あったけど、住んでれば汚れて来るし気にもならなくなるだろうと妥協えー



そして今日の工事が終わったであろう時間にタカちゃんに電話してみた。

今日の工事は
タオル掛け取付け



コンセントの歪み直し

↓↓↓





玄関の照明スイッチの位置変更

↓↓↓




そして、そして
猫トイレ用クローゼットの照明

ダウンライトを付けるとなると大掛かりな工事になるので、シーリングソケットに照明を付けてもらうことで妥協えー


以上4ヶ所のみで終了。




キッチンの引渡しの塗装剥がれは、「メーカーに連絡します。」とのこと。(この2ヶ月の間、連絡してなかったんか〜いえー?)


キャットウォーク用の棚板は、今日サイズを測ったので後日取り寄せて対応するとのこと。
(補修指摘した時に測ってたのに、これまた放ったらかしだったみたい笑い泣き)


まぁ、直してくれれば後日でも良いですけどね…。温和なタカちゃんがブチ切れる前にお願いしますよ!監督さん。



ってな訳で、新居に帰る前には終わっていることを願いつつ、あと2クールの抗がん剤治療&放射線治療頑張りまっす٩(ˊᗜˋ*)و