今日も訪問いただきありがとうございます爆笑




引越し当日の猫ニャン達の様子

何処かに隠れちゃって〜
どこ、何処?




あっ、足が見えてるゲラゲラ


スーちゃん見ーっけ!


こわっ!



好奇心旺盛なロビちゃんは、隠れるどころか1人で探検中〜





ビビりで甘えん坊なエース君はというと…

ベットの下に隠れてて出てこない。
ある意味1番猫らしいかも照れ





でもね、3日もすると

私のASLEEPベッドを占領されてました。
15万円の猫ベット…違う違う!こいつらの為に買ったんじゃないもんプンプン



ビビりで出てこなかったエース君も、今朝はパパを起こしに来たようです。
(旦那が写メ送ってくれました)

上目遣いがたまりましぇんなぁラブ




そして前回お披露目途中だったリビングの続き爆笑

TVを見ながら右に顔を向けると…



PC棚と和室があります。





イスはまだ買ってないけど、作業机にします。


下にあるくぐり穴は、ニャンズのトイレスペースにしたCLと繋がっています。

えっ?臭うだろって?

大丈夫ニヤリCLには換気扇を付けたので、24時間つけっ放しです。猫用24時間換気ゲラゲラ



そしてその隣には、こだわった桑炭色の畳のある和室。





CLも充実完備



道路側に面した1階なので、防犯を考えて大きな窓は付けませんでした。
ロールカーテンは、2窓を一緒に隠せる大きさにしました。







そして、和室側から見たリビングの掃き出し窓と、吹き抜けの窓。



吹き抜けの窓のバーチカルブラインドは電動にしてあります
↓↓↓動画を撮っておきました



今日のお披露目はここまで〜。
次回は階段と2階編をお伝えしますね。