今日も訪問いただきありがとうございます爆笑


入院2日目の夜です。
昨日は疲れもあって、21時の消灯と同時に爆睡しちゃったわゲラゲラ

さてさて新居のお話ですが、
身の回りの物と猫ニャンズを連れてのお泊まりしながら、ボチボチ引越ししようと思った矢先に入院になってしまったので、社宅は生活感アリアリのまま放置状態。


絶対捨てないで欲しい物だけリストアップして、最悪の場合残りは買い換えるから全部処分しちゃって!って旦那様に全てを託しました。


頑張れタカちゃん!ここで男の見せ所だぞぃ💪❤



そんなわけで、
新居でもキレイな状態のWeb内覧会用の写真が撮れていましぇんガーン


入居しちゃってるけど、入居前の写真でWeb内覧会やるよぉーゲラゲラ



前回、ここから左側をご紹介したので、
今回は右側のキッチンに行ってみよう!




まだ冷蔵庫が来る前の写真ですみませんウシシ



パントリーの代わりにLIXILのスライドストッカーを付けました。
(コレ高かったんだよねアセアセ採用するしないで一悶着あったもんなおーっ!)
隣のカップボードは90cm幅の3段引き出しと、ゴミ箱を収納するためのサイドテーブルタイプ90cm幅です。

スライドストッカーは、これでもか!ってくらい棚があって、使いきれない(笑)笑い泣き






キッチン側はこんな感じ。
外壁側にくっつけずに、わざとスペースを開けて、キッチンのどちら側からも出入り出来るようにしました。
水栓は、ぜーったいオートにする!ってお願いしてオート水栓にしてもらいました。
超絶楽チン!付けてよかったシリーズ1位だわルンルン




そして皆がやってるフルオープン!
(あっ、吊り戸棚開けるの忘れたゲラゲラ)
収納たっぷりで、満足ラブラブ


キッチンを正面から見るとこんな感じ

色はオニキスブラックです。





そして、反対側を振り向くと、真正面に階段が鎮座ニヤリ

テレビを付けたらこんな感じになりました。

TVのサイズがイマイチ分からなかったので、テレビを設置してからレコーダー用の棚板を付けるつもりだったので、今は床置き(笑)
下に引いてあるクッションカーペットは、今だけ引いてあるだけです。

そして、このまま右へ目を向けると〜
こだわりの和室がお目見えするのですが、

ここまで書いたら「消灯じかんでーす」って看護師さんに電気消されちゃいましたおーっ!


また体調を見計らって更新しますね。



皆さんのブログも、忘れずに見てますよォ。
コメント残したいけど、まだまだ体調不良が多いのでイイネだけでごめんなさい🙏

では、また次回に爆笑