今日も訪問いただきありがとうございます爆笑




今日はね、主人に同行してもらって病院行ってきました。病状や治療をどうするか先生と相談してきた。
詳しい話は、後ほど闘病ブログのほうで。




そのあと大好きなケーズデンキに久しぶりに連れて行ってもらって、明日配達される家電の最終確認。

もう明日配達だってのに、この期に及んで電子レンジをグレードUPしたくなってしまった私てへぺろ




当初、予算より2万以上高くてあえなく断念した機種が、差額+1万まで下がってた。


頑張れば、もっと下がるんじゃない?ニヤリ

もちろん例の担当者を呼ぶよねゲラゲラ




「ん〜じゃあ、+6000円出していただければ、こちらの商品にグレードUPしますほっこり

もう即決キラキラチョキ


明日届くのが楽しみラブラブ



そして夕方、
私の永遠の親友であるmaile-ru-naluさんが、誕生日祝いと新築祝いを持って来てくれました。

彼女には、一緒に間取りを考えてもらったり、ショールームに連れて行ってもらったりでお世話になりっぱなしだったので、誰よりも早く新居を見せたくて新居で待ち合わせルンルン





新築祝いにIH対応の鍋セット!
箱を開ける前にカメラ撮るの忘れたおーっ!

ティファールのチタンコーティングキラキラ
新居のキッチンの色を考えて、あえてシルバーにしてくれましたグッ
サイコーすぎる٩(ˊᗜˋ*)و


そして、誕生日プレゼントには
壁付け照明

コレ!超欲しかったやつ!ラブラブ
しかも2個(∩˘ω˘∩ )♡

何処に付けるかゆっくり考えようラブラブ


ちょっと猫のくぐり穴の前に置いてみたよ

こんな感じでニャンズがくぐって行くんだな〜爆笑ってご満悦な私でした。


ありがと〜!maile-ru-naluちゃんルンルン
永遠に愛してるわゲラゲラ



そして、今日新居で見つけてしまった不具合。
キッチンのコンロ脇にある引出しの塗装がガーン


しかも閉めてみると斜めになってて…
施主検査では気づかなかったよぉえーん



そして、私の部屋のコンセント

微妙に斜めになってるのわかります?
縦のストライプに沿ってなくて、見れば見るほど気になってしまい気持ちが悪いチーン



写メつけて現場監督にメールしておきました。
施主検査は終わっちゃったけど、しっかり補修してもらえるのかな。