今日も訪問いただきありがとうございます爆笑




新居が引渡しされたにも関わらず、あんなに待ちわびていたのに社宅に帰る毎日アセアセ


まだ何も引渡し準備出来てないんだよね…笑い泣き

平日だからね〜。仕事もあるし、暗い中荷物運ぶのも危ないしもやもや




ってな訳で、もうマイホームなんだけど、昨日現パトしてきたよぉゲラゲラ
現パト久しぶり〜٩(ˊᗜˋ*)و




自由に中も外も見れる現パトルンルン
なんか嬉し〜いラブラブ





Web内覧会行くよぉ〜。

(暗くて写りが悪かった所は、日中撮っておいた写真を貼りますね)



まずは玄関ウシシ


YKKAPのヴェナート親子ドアD2のK11ブラックストーンです。
まだ取手の養生が外せないでいるゲラゲラ





ただいま〜!って玄関を開けると、正面にシューズBOX


暗いおーっ!人感センサー作動させるの忘れてたアセアセ
左側の壁に180cmの縦長FIXを付けてるので、日中は明るいよぉキラキラ





そして玄関を右に上がると、



右側にトイレ、左側にクローゼットがあります。

正面はリビングに続くドア🚪


ん〜理想通りの真っ白キラキラ



1階のトイレは、いたって普通です。

水を流すレバーを辞めて、オプションでリモコン部分に流すボタンを組み込んでもらったんだけど〜
なんとガーンこのトイレ、立ち上がると自動的に排水してくれる機能が付いてました爆笑
(だったらレバーのままでも良かったかも)
TOTOLIXILのベーシアシャワートイレです。





ではリビングに向かいましょう!ラブ




リビングドアを開けると、右側にクローゼットがあります。

このクローゼットには照明と換気扇をつけて、猫猫のトイレ用の部屋にしました。


扉は掃除の時に開けますが、普段は閉めっぱなしです。

ニャン達は、裏側のくぐり穴から出入りしてもらいます。





そして反対側には、勝手口と洗面所への入り口があります。



さぁ、洗面所へ入ってみますか










おおっと!今日はここまで〜。




1度にお披露目しちゃったら、ネタ切れしちゃうてへぺろ



今日は痛み止めも効いてて体調も良い方なので、夜は久々にぐっすり眠れそうです。




明日は、主人と一緒に医師からの病状説明を聞きに行きます。
ってか、既に「癌告知」受けてるし😓
手術日とか諸々決めてきます。



では、また次回ね💕