こんばんわ〜ルンルンスミスミです。



皆んな〜無理せずボチボチ頑張ってるよぉ!






大〜好きなブログ仲間
ゆっこさんから、フォトバトン第1走者のご指名をいただきました爆笑

ゆっこさん、ありがと〜ルンルン



何をどうしたらいいのか分からないんだけど、ルールを確認してみたところ、

愛しいと思う全てのものが対象らしいですルンルン
 

①写真カメラを3枚程度選ぶ
②次のバトンを渡す人3名を指名するラブラブ
③苦手ならスルーしてもオッケーOK
④親バカフォトバトンリレーのハッシュタグをつける


とな。




フムフム。親バカならワタクシ得意ですわニヤリ



では、では
私の親バカカメラ行きま〜す




毎晩、私の腕枕で寝るエース君ラブ







ロビンちゃんも負けじと布団に入ってきますルンルン





そして長女のすーちゃんのお気に入り場所は、私の肩に抱っこされること。



写真は去年のXmasにトナカイの帽子を被せた時のもの。




3匹とも私の可愛い子供たちですラブラブ



この子達を置いて、癌なんかでくだばってられません!





キラキラオマケキラキラ


これぞまさに
黒猫〇〇トの宅急〜便爆笑

アナタのお家にお荷物届き届けるニャン猫ラブラブ





そして、私からのバトンを託すのは、



ジャーン


①きなこさん
私と同じ、マイホーム建設中にガン告知を受けてしまったきなこさん。でもすごく前向きなのお願い
尊敬です。
もうすぐ入院するきなこさんにエールを送ります!




②mmちゃん
同じHMで、完成に向けて着々とマイホーム建設中のmmちゃんルンルン
完成が楽しみぃ〜ラブ




③まりちゃん
アトラクション続きでヒヤヒヤさせられたかど、やっと前進してきたサボテンのお家ラブラブ
素敵な三階建てが楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



勝手に指名させてもらっちゃいましたてへぺろ
もう既に回って来ていたらゴメンなさいアセアセ




皆のお家、楽しみにしてるよぉ!ゲラゲラ