今日も訪問いただきありがとうございます爆笑



朝、夕が寒くなってきましたね
寒さが苦手な私はコート来て出勤したい気分ですぼけー
まだコートの季節じゃないから厚手のカーディガンで我慢してるけど…カーディガンの下は鳥肌ブツブツです(。>ㅿ<。)

体調不良で体温下がってるのもあるけど、家では私の横に小さなファンヒーター置きました。




最終金額も確定したはずなのに、HMからの追加料金の提示にまたしてもストレス💨
今週末には融資実行されるから、この期に及んでの追加料金は自腹です。


今回提示された追加料金は、店長がサービスしてくれると約束してくれていた洗面台のオプション。


標準の洗面台はLIXILのMVシリーズ
の所は蛍光灯でした。
この部分の厚みが最初から嫌でした。



オプションでLEDタイプを選ぶと

スッキリ、スマートキラキラ
鏡の下の部分に小物入れも付いて
¥28000プラス



仕様決めの時に
電気の部分が分厚いのが嫌だからオプション価格でもLEDタイプにして!って頼んだら

店長が「スミスミさんのお宅はZEH仕様なので、全ての照明がLEDになります。洗面台も標準でLEDの薄型タイプになるようにしますよ!ウインクって言ってくれたので安心しきってました。




すると先日、取付直前に現場監督から見せられた洗面台は
のままでした。



………もやもや



「照明部分の中の蛍光灯をLEDの蛍光灯に入れ替えました!」
だとガーン







そーいう事じゃないんだよォおーっ!



電球だけLEDにしてどないすんねん!!




事の流れを現場監督に説明しましたが、
「ZEH仕様なのでLEDにはしますが、薄型にするにはオプション料金をいただくしかありません」と…。




店長に「どーなってるの?えーんって連絡しました。
本社にも掛け合ってくれたようですが、本社の回答はLED蛍光灯に無料で交換することしか出来ないとの一点張りだったようです。
店長からは平謝りされましたタラー


もういーよ。
札束払えばいいんでしょえー



札束払うから、蛍光灯だけ変えるなんてダッサイこと言ってないで、薄型タイプに交換してくださいプンプン



最初からお願いしておいた引き出しタイプの収納と、薄型LED照明の洗面台を納品してもらいますチュー






ここにきて追加料金です。
もうヘソクリは使い果たしましたわ笑い泣き


また500円玉貯金頑張ろっとショボーン