今日も訪問いただきありがとうございます爆笑


いつもコメントやメッセージありがとうございます。ワタクシ大喜び(⋈◍>◡<◍)。✧♡しております爆笑初コメも大歓迎デスラブラブ
イイネグッだけでも大好物ですゲラゲラ


本日2回目の投稿です。

朝イチで現場前を通り過ぎた時に足場解体していたので、夕方しっかり現パトに行ってきました。


着工87日目、上棟52日目



ジャーン!!


足場が取れてスッキリラブラブ全貌が見えました。
(廃材が置いてあってカオス状態ですが…)

アクセントのベルグネイビー、もっと増やせば良かったかもアセアセ
ただただ白い家になっちまったよぉ笑い泣き


手前に凸している部分、営業さんから「正面に立樋が付きます!」言われたので、コレもアクセントにするべく黒にしました。



昨日は見れなかった内装も、夕方見せてもらいました。


クロスは何処まで貼れたかなぁ〜うーん


玄関ホールからリビングに入ると、最初に目に飛び込んできたのはキッチン横のリモコンニッチ

依頼通りだわ〜キラキラ素敵キラキラ






夢のオープンキッチンルンルン
(デカすぎたけど…)



タカちゃんお気に入りの黒のカップボード
(コンセント位置、直ってたよラブラブ)
スライドストッカーの部分は養生されてて見れませんでした。




そして2階に上がると

この状態だったのが

↓↓↓

変身〜キラキラ


そして私のお気に入り、ニャンズくぐり穴


吹き抜けに続く部分はクロスを変えない方が良いとICさんに言われたので、キッチン、リビング、吹き抜け、2階廊下、天井は全て同じクロスです。

真っ白〜てへぺろ



「手垢で汚れるの嫌だから、家の壁は触らないで生活しなくちゃねゲラゲラってタカちゃんと大笑い。


クロス付くと家らしくなりますね。




引渡しまであと21日
完成が益々楽しみになりましたキラキラ





お立ち寄りの最後にイイネグッしていただけると、その方のブログも見に行くきっかけにもなりますので、宜しければポチッとキラキラお願いします。