今日も訪問いただきありがとうございます爆笑


いつもコメントやメッセージありがとうございます。ワタクシ大喜び(⋈◍>◡<◍)。✧♡しております爆笑初コメも大歓迎デスラブラブ
イイネグッだけでも大好物ですゲラゲラ



着工77日目、上棟42日目
本日の午前中、つ…ついに木完します。


仕事も休めないし…夕方からは会社の送別会があり現場に行く時間がありません。



🐩棟梁にありがとうも言えなかった…。アセアセ
もう1回ちゃんと会ってお礼言いたいよぉ〜えーん
Come back〜🐩〜ワンワン!!






今日は先日撮ったカメラ雷写真の2階バージョンをお伝えします。




まずは昨日お伝えしたリビングから見た階段



さあ、階段を登ってみましょう!!





階段を登りきると正面に見えるのは



まずはタカちゃんの部屋に入ってみよう!
部屋は8帖+1.5帖のWIC



部屋の奥にあるWIC


私の部屋も撮ったのですがピンボケ滝汗なので、省略します。
タカちゃんの部屋と同じ作りです。




2階南側にある、我が家で1番日当たりの良い
予備部屋兼室内干し部屋
洗濯物にたくさん陽が当たるように、横長の4.5帖にしました。




1階に戻る時に見える吹き抜け



だいたいこんな感じです。
クロスが貼られたら、また雰囲気が変わるんでしょうねウシシ


楽しみだなぁ〜ルンルン
クロス工事は、10/1〜10/8の予定。

またまた現パトの楽しみができましたお願い



追伸、
先日のHM店長の伝聞間違いでハラハラさせられた事件については、昨日クレジットカードの残額30万札束札束一括返済してリボ払いも解除。
使っていないクレジットカードも解約しました。

完済証明が届けば、これで全て解決。
皆さん、ハラハラさせてすみませんでした。



お立ち寄りの最後にイイネグッしていただけると、その方のブログも見に行くきっかけにもなりますので、宜しければポチッとキラキラお願いし
ます。