今日も訪問いただきありがとうございます爆笑

いつもコメントやメッセージありがとうございます。ワタクシ大喜び(⋈◍>◡<◍)。✧♡しております爆笑初コメも大歓迎デスラブラブ
イイネグッだけでも大好物ですゲラゲラ




今月2度目の3連休〜!٩(ˊᗜˋ*)و
でも実はワタクシ派遣社員なもので、月給制じゃない分お休みが多いと給料も下がるんで…
休みが多いのは、嬉しいような悲しいような…ぼけー




まぁ、いっかウシシ休みを楽しもう!




昨日の夕方は会社の飲み会があり現パトに行けなかったのぉえーん



今日こそは!と15時の休憩に合わせて
ドーナツ、歌舞伎揚煎餅、ジュース、🐩棟梁一家の大好きなコーヒーを買い込んでイザ現場に出陣🚗💨



現場に着くなり目に飛び込んできたのは

待望の外壁〜!(∩˘ω˘∩ )♡



見て見て〜ルンルン






選んだ外壁材は東レACE 18mm厚 
ベルテ2 のベルグホワイトです。
アクセントには同じベルテ2 のベルグネイビーにしましたが、今日はまだホワイトの部分のみです。


サンプルで見たときは
白すぎるかなぁ…えー?
って思ってたけど、実際貼られるとイイ感じキラキラ
近寄ってニヤニヤラブしちゃいました。



タカちゃんは転職したとはいえ、外壁・屋根職人歴20年の経験の血が騒いだんでしょうね〜。
壁に張り付いて隅々までチェックしてました。
「右と左の柄が1mmズレてんなぁ〜えー?



「えっ!ズレてるの?ガーン問題になるなら指摘した方が良い?」



「ん?いや、どうしてもこうなっちゃうんだよ。ぼけー施工には全く問題ないんだけど、プロの目から見ると気になる程度でさ。シーリング挟んだ向こう側のパネルだから、素人目じゃ分からないよゲラゲラ



何処がズレてるのか教えてもらいましたが、私には全然分からなかった(笑)
隙間が空いて雨が吹き込むとかじゃないし、柄が大きくズレてる訳でもないので〜
モーマンタイニヤリ

1日1面を貼る予定みたいで、今日は東側が完了。
ってことは、全面お目見えまで後3日ですね。



まだ売り出し中だったお隣の土地にフェンスが付いて地縄が貼られたので、真横からのカメラ雷撮影が出来なくなっちゃった〜アセアセ

お隣りの土地は同じレオハウスが建売住宅を建てるそうで、土地を買ったそうです。
店長いわく、
「あの分譲地は場所も良いので絶対に売れる!スミスミさんのお隣りの売地を我社で買っちゃいましたゲラゲラって。
どんなお家が建つのかなぁ〜ルンルン




お立ち寄りの最後にイイネグッしていただけると、その方のブログも見に行くきっかけにもなりますので、宜しければポチッとキラキラお願いします。