今日も訪問いただきありがとうございます爆  笑

 

 

今日、買い物に行った時にタカちゃんが

「明日の朝食べるパン🌭買っておこうかなぁ」って菓子パンコーナーを見てたんだけど、

「何だよ〜甘いパンばかりだなぁ…朝から甘いのは…えー?

って言いながらカゴに入れたのは、





ランチパックの小倉マーガリンでした。



充分甘いやんけ〜!ムカムカ

思わずどついてしまいましたゲラゲラ








3連休も終わりですね。

これと言って何もせず、買い物と現パトで終わってしまったアセアセ




先日は、TVとDVDレコーダーとの接続の悩みに、皆さんからのたくさんのアドバイスありがとうございました。🙇‍♀️

とーっても参考になりましたキラキラ


現場監督から連絡がきて、レコーダーを置く場所にもTV端子を追加配線してもらえることになったよォ。
ィェーィ٩(ˊᗜˋ*)و
コレでTVとレコーダーを無線対応の物に買い換えれば、無事に接続問題は解決しそうです。
(新しいTVとレコーダーを買わなくちゃいけないけど笑い泣き)



さて着工66日目、上棟31日目の今日の我が家


外観は何も変わりなく…
工程表では20日が外壁完成予定なんだけど、まだ外壁留める通し柱すら付いてないしアセアセ
 
 
家の中は、天井以外は壁板が全部付いたみたい


猫用トイレに変身したクローゼットにも換気扇のパイプと照明配線が配置されてました。
🐩棟梁の物置になってるけど(笑)






そして、2階からみた吹き抜けの部分。

まだ手すりも腰壁も付いてないから、下見るの怖いぃぃぃΣ(●ꉺ▱ꉺ●)


 
 明日は地元の外壁屋さんが見積もり持って来るって言ってました。
レオハウスの外構屋さんは280万だったけど、今度の外構屋さんはいくらで作ってくれるかなぁ…。




 
 
 
お立ち寄りの最後にイイネグッしていただけると、その方のブログも見に行くきっかけにもなりますので、宜しければポチッとキラキラお願いします。