今日も訪問いただきありがとうございます爆  笑

 

 

いつもコメントやメッセージありがとうございます。ワタクシ大喜び(⋈◍>◡<◍)。✧♡しております爆笑初コメも大歓迎デスラブラブ
イイネグッだけでも大好物ですゲラゲラ

 

 

今日はリハビリの日アセアセ

現パト行きたいけど、先ずは怪我をなおさなくちゃね。


今日からリハビリがSTEP UP

そして、痛みもSTEP UP〜!!

( 。>﹏<。)マジ泣き



コレやらなきゃ治らないもんね…





病院帰りが少し遅くなったので、

もう作業終わって帰っただろうなぁ〜うーんって思いつつも帰り道なので現場に寄ってみました。



🐩息子さん今から帰ろうとしているところでした。

「お疲れ様です!今日も遅くまでやってくれてたんですね。ありがとうございます爆笑と声を掛けたら、

「あ、お疲れ様です。ちょうど良かった〜ウシシ聞いておきたい事もあったので、中入りましょう!

って鍵🔑を開けて電気を付けてくれました。





「CLの床は標準ではフローリングなんだけど、フロアカーペットの材料が余りそうなので、洗面所のCLはフロアカーペットの方が良いのかな?って思ってさ。どちらを貼りますかと。



洗面所続きだからフロアカーペットの方が良いのかなぁうーん

それともCLとして独立させるためにフローリングの方が良いのか…えー?


悩みに悩んで、洗面所と同じフロアカーペットにしてもらいました。CLの扉を開けた時、そこだけ床が違うのも変な気がして…。


 


今日の家の中は、まだ全部じゃないけどパネルが貼ってありました。


お風呂場

お風呂の窓ちっちゃいニヤニヤ
まぁ、浴室乾燥機付いてるからいーか。




ハシゴを登って吹き抜けの部分から階段の窓を
カメラ雷パチリ






室内干し兼予備部屋(縦長の4.5帖)
縦に長すぎて、横幅狭っ!(笑)


今日も🐩息子さんお1人で作業されていたので、全部は貼れなかったらしい。
しばらく息子さんお1人で作業されるそうで「棟梁は?」って聞いてみると、🐩棟梁は3年前に現場で心筋梗塞になり救急車で運ばれたんだそうです。
それ以来、1ヶ月に1回の検査&無理をさせられないとのことで今はお休みされているそうです。

知らなかったァ〜ガーン

🐩なんてあだ名付けてごめんなさ〜い。
でも、ホントに🐩みたいで可愛くて
大好きですルンルン
無理をなさらないでくださいね。🐩棟梁ウインク




そして帰り道、スマホ雷

見覚えのない番号…


「もしもし?」


「お世話になりますぅ。ダイワハウスの○○と、申しますぅ。以前資料請求をいただきましてありがとうございます。マイホーム計画をお手伝い出来ればと思いましてお電話しましたぁ。」



ん?今頃?



「あのぉ〜今更ですか?資料請求したのって1月ですけど…。」



「そうですよね。今更ですよねゲラゲラもうお家って…

 


「建っちゃいましたけどえー




「そーですよね滝汗ちなみに、我が社をお選びいただけなかった理由を教えていただければ…」




「1月に資料請求しても1度もご連絡いただけなかったので、ダイワハウス様にとってワタクシのようなビンボー人間は必要のない客なんだろうなって感じてしまいましたのでえー

と丁重にかつ、ちょっと嫌味を込めてお返事しときました。



決算期のお客さんのお家が完成して、営業さんも手が空いたんでしょうかね。

それにしても今更ですわぼけー






お立ち寄りの最後にイイネグッ

していただけると、その方のブログも見に行くきっかけにもなりますので、宜しければポチッとキラキラお願いします。