今日も訪問いただきありがとうございます爆  笑

 


いつもコメントやメッセージありがとうございます。ワタクシ大喜び(⋈◍>◡<◍)。✧♡しております爆笑初コメも大歓迎デスラブラブ
イイネグッだけでも大好物ですゲラゲラ

 

 



台風21号の被害、結構ひどいことになってますね。

まだ停電のお宅も多いようで…えーん

皆さん無事にお家に帰れたのでしょうか?

そして、マイホームは無事ですか?




我がボロ社宅は台風の進路ではありませんでしたが、暴風雨が一晩中続き、ついに窓のサッシの隙間から水が吹き込んできましたアセアセアセアセ

 

 

窓枠にタオルを詰め詰め

大判ゴミ袋を挟んで垂れてこないように折り返し…


あ゛ギザギザ   もう昭和な感じはイヤ〜


早く引っ越したい!!おーっ!




そんなこんなしながら就寝して、

そして今朝am5時…



ドンハッガタガタガタハッ

グラグラグラハッ



来ましたよ〜!

茨城県恒例の地震。

今回は震度4

月に1度はこのクラスの揺れが来るので、もう慣れっこですてへぺろ

(震度1や2を入れると毎週揺れてますよぉ〜)





今日は、現パトお休みして会社帰りにニトリへGo!!🚗💨



実は先日の幕張メッセ展示会で注文したテーブルとソファをキャンセルしたんです…。

かねたや家具さんごめんなさい🙏




ネットでインテリアを検索してたら、コレに

一目惚れしちゃったんですよねラブ





値段は確実にupしちゃいますが、コレ見ちゃったらもう他のは考えられなくてウシシ
床も白、壁も白、建具も白なので、
黒いテーブルにしたかったんですよね。


イスの座り心地はネットでは確かめようがないので「どうしよう…ショボーン」って思ってたら、ニトリで同じタイプのイスを発見!

高さも問題無かったし、座り心地をしっかり確かめたので、イスだけはニトリで買おうと思います。



そして、ソファはやっぱりL字型に変更したくなって、一緒にキャンセルしちゃいました



何でソファまでキャンセルしたんだよォ。

お買い得だったじゃん!ぼけー

って少し不機嫌になるタカちゃん。



だってぇ〜絶対タカちゃん横になっちゃってソファ占領するじゃん!

私、床に座るハメになりそうだもんえーん


疲れて横になりたいのも分かるよぉ。だからさ、L字型にすれば私も座れるじゃん!ウインク



はい!論破!





でもニトリにはジャストサイズのソファが無かった…えーん

HMの展示場の前に地元のアウトレット家具屋さんがあるので、週末にでも行ってみるかな。





我が家の引渡し日まで数えてみました。

10月29日まであと53日

早っ!びっくり



営業さんから「新住所が決まりましたよォ〜!」って連絡が来たので、急いで電話の引越しの予約入れなくちゃアセアセ

今は工事2ヶ月待ちだそうですよ〜!



せっかくの新居のWEB内覧会、通信制限でup出来ないなんて事が無いように、皆さんもお気をつけ下さいゲラゲラ







お立ち寄りの最後にイイネグッしていただけると、その方のブログも見に行くきっかけにもなりますので、宜しければポチッとキラキラお願いします。